稲葉教室3月6日開校!

新規開校に伴い、入会面談や教室見学を受付中です

稲葉教室3月6日開校!
おかげさまで、長野ゼミナール稲葉教室開校!
 満足度No.1を目標に長野市の教室を開校して今年で10年目。5教室目の稲葉教室が
 この春開校します。これも私たちを信頼してお子さまをあずけて下さった保護者の皆様や
 応援して下さった地域の皆様、そして長ゼミで頑張ってくれた生徒たちのおかげです。
 本当にありがとうございます。

稲葉の皆さまに信頼いただける教室になれるよう頑張ります
 感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします
 ★3月6日に開講します★  
 新型コロナで何かと大変な時期ではありますが予定通り工事も進んでいて、関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 入会のご面談や教室見学の受付もしておりますので、まずはお気軽に
 フリーダイヤル0120-55-3759 (ゴーゴーミナゴウカク) までお電話ください。
 ホームページの お問い合わせフォーム からも面談をご予約することができます。

 ★教室長からのコメント★ 
fujino keisuke.jpeg
 こんにちは!長野ゼミナール稲葉教室室長の藤野と申します。
このページをご覧頂きありがとうございます。私が目標とする教室は「子どもたち、保護者の皆さまそして講師が笑顔で通ってくれる教室」です!
 突然ですが、私は信州大学の学生時代にハンドボール部に所属しており、当時はよく長野南高校や屋代高校の生徒さんと練習をさせて頂きました。その際、子どもたちから「なんで勉強なんてしなくちゃいけないの?」とよく質問されました。部活には全力で取り組めるけど勉強はつまらないと感じてしまうそうです。
私は「勉強も楽しいものにしてしまえば良いのではないか?」と考えています。
部活も勉強も体力を使うものですし、つらい思いをすることもたくさんあると思います。ただ、部活にも勉強にも大変だからこそ得られる経験があり、目標が達成できたときの満足度は非常に高いものであると思います。
 子どもたち、保護者の皆さまのよき理解者として勉強を軸としながら、学習面だけではなく精神面でも子どもたちの成長のサポートをする存在になりたいと思っています。コロナ禍の中で、皆様に安心して通っていただける環境を提供させていただき、子どもたちに勉強を教えていく中で共に成長していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

 ★教室の詳細はこちらをご参照ください★ 
 稲葉教室のご案内はこちら( PCサイト)  >>> 稲葉教室について

一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ:0120−55−3759

ページトップへ