お問い合わせ

PCサイトへ

親と子の合格体験談

小池 悠太 さん
( 広陵中 → 松本深志 )

僕と同じように自習をしている塾生も多くいて
「負けてられないな」という気持ちになりました。

掲載年:2020年

本人コメント

僕は中学1年生の冬から松ゼミにお世話になりました。入塾したての頃は、部活動で疲れ切っていた僕に対して、宿題の出し方の工夫などをしてくださいました。また中学3年生の夏からは、学校が終わってから毎日自習スペースを利用しました。松ゼミの自習スペースはとても広く、僕と同じように自習をしている塾生も多くいて「負けてられないな」という気持ちになり、より一層集中できました。そして、入試本番では第1回総合テストより合計点を60点以上上げて第一志望校に合格することができました。このような結果を出せたのは、松ゼミの先生方の全面的なサポートのおかげです。本当にありがとうございました。

保護者の方のコメント

松ゼミには部活の先輩の紹介で中学1年生の冬からお世話になっています。松ゼミの先生方は「引退までは部活を頑張りたい」「松本深志高校を目指したい」との息子の意向を汲み、性格やペース、弱点に添った指導を行ってくださいました。志望校を変更するか迷ったこともありましたが、面談で詳しいデータを基にアドバイスをいただき、志望校合格を目指して塾の仲間とともに学習に取り組んでいくことを決めました。寄り添って指導してくださった先生方、ともに頑張った塾の仲間のおかげで志望校に合格することができました。ありがとうございました。

松ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ