親と子の合格体験談

召田 海斗 さん
( 鎌田中 → 都市大塩尻(推薦) )

点数が伸び悩んでいましたが、だんだん上がっていき志望校に合格するまで上げることができました。

掲載年:2022年

本人コメント

僕は中2の冬に入会しました。伸び悩んでいた時に、友だちに誘われて入ってみた所、最初はどんな感じで授業するのかわからなかったので少し不安でしたが、いざ授業が始まってみれば意外と楽しくて、宿題とかはいやだけど松ゼミの時間はとても楽しみになっていました。点数が伸び悩んでいましたが、だんだん上がっていき志望校に合格するまで上げることができました。多分、松ゼミに入っていなかったら合格できてなかったと思います。僕がサッカーをやっていて忙しくて行けないときもあったけど、その人に合わせた日程を設定できて、とてもよかったと思いました。今までありがとうございました。

保護者の方のコメント

春からは受験生だが… と思っていた頃に、初めて息子から「塾に行きたい!」と言われてビックリしたスタートでした。勉強は苦手で机に向かってもすぐにやめてしまうため、いつまで続くのかなと思いながら週2回クラブチームでサッカーを続けながら通う事ができたのも、先生方の支援のおかげだと思います。個別指導で海斗に合わせて、やる気が続くようご指導いただきました。受験内容に合わせて面接の練習までしてもらい、安心して受験する事ができました。コロナ禍の難しい状況の中で、親も心強かったです。ありがとうございました。

松ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ