親と子の合格体験談

村田 七穂 さん
( 穂高西中 → 松本深志 )

先生方はいつでも話を聞いてくださり、不安や心配がない状態で入試に臨むことができました。

掲載年:2022年

本人コメント

私は中2の冬から部活動との両立のため、はじめのうちは週1回でしたが、松ゼミにお世話になりました。自宅で学習すると解説を見ても分からない問題がありましたが、松ゼミの先生方は何度聞いてもその度に、丁寧に教えてくださり、苦手な分野のプリントを解かせてもらいました。おかげで学校のテストや模試で点数や偏差値を上げることができました。そして、先生方はいつでも話を聞いてくださり、不安や心配がない状態で入試に臨むことができました。松ゼミの先生方の分かりやすく楽しい授業で志望校に合格することができました。本当にありがとうございました。

保護者の方のコメント

松ゼミには学ぶことの楽しさを感じながら通っていました。信頼できる室長さん、温かい先生方の分かりやすく丁寧な学習指導や励ましから精神的なサポートまで親身になって対応していただけた事に深く感謝いたします。受験に対して不安に感じている時には、松ゼミの自習室を利用させていただきました。松ゼミにいると安心して勉強に取り組め、難しい問題にも積極的に挑戦できた様子です。学習環境を整えてくださりありがとうございました。受験を通して前向きに物事を考える力をつけていただけるような多くの声かけは娘の人生にとって良い経験となりました。

松ゼミ生の笑顔

お電話でのお問い合わせ 0120-55-3759 [受付]月〜土 12:00〜21:00

フォームからお問い合わせ

ページトップ